ジュニアスクール活動再開のお知らせ

保護者の皆様
日頃より当スクールの活動に対しましてご理解、ご協力いただきありがとうございます。
緊急事態宣言の解除をうけ、スクール活動を再開したいと思います。
活動再開にあたり様々なご意見もあるかとは存じますが、当スクールでは子供達の好きなサッカーができる環境を準備させて頂きたいと考えました。
【活動再開日】
【注意事項】
①ご自宅で健康状態の確認をお願いします。発熱、咳、倦怠感、疲労感がひとつでも当てはまる時は必ず休ませて下さい。
②スクール開始前・後に手洗いの励行をさせて頂きます。
③保護者・ご兄弟の方は、練習見学を当面の間、お控え下さいますようご協力お願い致します。
④一クラスの練習人数を20人とさせて頂きますので、振替チケットで練習参加の場合は事前に必ずご連絡下さい。定員になり次第受付を終了致しますので、ご了承下さい。
【追加練習日】
通常は祝日、第五曜日はお休みですが、今月に限り練習を行います。
参加の有無に関しましては各ご家庭の判断にお任せすることと致します。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
ボアソルチジュニアスクール

最新情報

  1. 今年度もボアソルチジュニアスクールではキャンペーンを実施する…
  2. 2024/2/7

    ゆき
    かなりコートに雪が積もったのですが、何とか雪かきをして通常通…
  3. 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご愛顧いた…
 

boa sorte! futsal

所在地
コート:
東京都福生市熊川981-7(スギ薬局屋上)
クラブハウス:
東京都福生市熊川987 boasorteビル4F

TEL
042-551-4499

営業時間
平日 10:00~23:00
土日祝 8:00~23:00

定休日
年中無休 ※年末年始は除く

クラブハウス アクセスマップ

コート アクセスマップ